Gv CM第10節

rap222006-07-30



今日の流れは前半交戦、後半確保。
相変わらず人数は少ないですが、さらに輪をかけて少ない感じ。
プリが各PTに行き渡らないのは最早デフォですが、
WIZ1なのはちょっときつい。


最初V1ブレイク→V3。
V3にはいつもの如く多数のGがひしめき合う状態でした。
破魔八陣、手打ちプリン、冒険者の宿などを確認。
交戦練習ということでここでしばらく粘着。
ハマ、プリンは結構いい動きしてたと思います。
また冒険者の宿は今まであまり意識していなかったのですが、
結構力を付けてきているように感じました。


で、ウチの事ですが、どうにも蹴散らされる感が。
WIZの大魔法が落ちた後には何も残っていません。
今後どうして行くかは大きな課題でしょう。
少なくとも今のままではずっと烏合の衆かなぁと思います。


Gvはその後V2を確保、派遣は失敗という結果でした。