今日の対人


「花太郎」


ウルド在住ならご存知の方も多いはず。
その素行の悪さから有名になり、
各地のGを転々とするも全て追い出され、
今は自らHellZionというGを作り活動しています。


今まで彼を直接目の当たりにする事は無かったのですが、
今日とうとう龍の城でご対面することに。


龍の城で狩りをしていたらLKが見えたので、
KP確認させてさっさとお帰り願おうと思い
一回無抵抗でやられた訳ですが、
KilldNameをみてみると花太郎ではありませんか。


こりゃー粘着されるかなと思ったところ案の定。
LKはSPPという強力な遠距離攻撃があるため
かなり相性が悪い相手です。
加えて相手はLKプリ養子プリの3名。
盾を片手にアンクル→ショックウェーブを食らわすも
諦めるはずも無く、5回程KILLされました。
こっちの戦果は回復を叩かなかったプリを1KILLしたのみ。


途中でG要請が来たので一旦入ってみたところ、
暫くすると龍の城からいなくなりました。
やれやれと思ったのもつかの間、
良く見ていたら職位が設定されており、
さらに良く見てみると上納が50%に!
あわてて抜けるも30k程貢いでしまいました(`ω´)


その後物資が無くなり倉庫を漁っていたら、
花太郎他2名に周りを取り囲まれました。


以下、花太郎の言葉のみ抜粋


花太郎 : よう雑魚
花太郎 : はやくGはいって
花太郎 : どんどん上納してくださいよぉー
花太郎 : さっきは上納ありがとね^w^
花太郎 : ずっと粘着するから
花太郎 : Gはいらないなら
花太郎 : 花太郎ファミリーがな^_^
花太郎 : 二度と町歩けないようにしてやるよ
花太郎 : こっちこいよ
花太郎 : あれ
花太郎 : やっぱ雑魚だから無視するしかないらしいね
花太郎 : おいそこのださい名前のハンタ君
花太郎 : なんとか言ってくださいよ藤枝先輩
花太郎 : やっぱゴミカスだな
花太郎 : は
花太郎 : 腹が。。。
花太郎 : 減った
花太郎 : ないよ
花太郎 : そんなもの
花太郎 : 僕の家は
花太郎 : ダンボールだもん
花太郎 : マイハウスとよんでるよ
花太郎 : 新聞紙をパンツと呼んでるよ
花太郎 : いっぱいのいをおにかえると?
花太郎 : いいよ
花太郎 : おっぱいもみもみしたい
花太郎 : うんこれが
花太郎 : つばさ本章


以上。


花太郎ファミリーwwww
中々貴重な存在に間違いはなさそうです。


Wind時代同盟締結の条件として
彼の追放が挙げられたことに
今になってやっと納得がいきました。


しかしうーむ、最近愚痴っぽくていかんね。
次はもうちょっと前向きな事書こうっと。