今日の対人


今日も龍の城にて敵襲多数。
LKローグバードスナイパアサetc…


めげずに狩していたのですが、
CMのローグから何やらWISが…。


ローグ:BOTやるなら粘着するお^^


やけに粘着すると思ったらどうもBOTと認識されていたらしく…。
事情を説明した所分かって頂けたようですが、
あちらが言うには、


ローグ : PKに来て、ポイントなかったって言ったら
ローグ : あれBOTだよ。って数人のGMから帰ってきたから
ローグ : orz
ローグ : なんか昼からずっと接続してるとか


……。
まぁGにも入らずレモン全開、ドロップも殆ど無視の必死狩りでしたから
間違われてもおかしくないかもしれません。
PKに会えば鬱陶しいので無抵抗で殺されていたのも、
おかしいと思ったことでしょう。
また日祝平日の区別の無い仕事なだけに、
そういう誤解もあるかもしれません。


ただ一つ言いたいのはせめて


確認しようよ(´д`;)


と。
一度も確認のWIS来ずしてBOTって何だか悲しくなりますね。
ローグさんはまだ大人な対応をしてくれましたが、
他がちょっと…。


ションボリック(´・ω・`)