今日の対人


プリがPT組めない時は土星でハンタと公平させているのですが、
土星はPKのメッカなので、
KP目当ての定期便がやってきては、ご丁寧にハンタを殺していきます。


そのキャラがKP持ってるかどうかは殺してみないと分からないわけで、
蝶で逃げるといつまでも追いかけられるので
転生が来たら大人しく殺されるようにしています。


来るのはLK,スナイパ、アサクロ多種多様で、
WindでPKに執拗に反対していたあままんさんですら、
何の躊躇いもなくこちらを射殺していくのを見ると、
時の流れというものを感じます。


で、今日は10回以上殺されているわけですが、
その中でも最も香ばしかったのを1つピックアップ。


紅蓮の瞳に映える月ギルド所属のクラウン、風のミノ○氏。
最初はいきなり凍って何事かと思ったら
向こうからクラウンが来てアローバルカン乙。
そこまでは良かったのですが、
その後もWP前に居座り、出てきたところをArV
リザしてArVなどやりたい放題。


まぁリザキルも封鎖も戦法といえばその通りなのですが、
その横にいた紅蓮(ryのギルマスのうさ○氏が「やりすぎw」
と言ったのに対し「まぁ挨拶」との事。
流石にちょっとムカつきましたね。
お前は挨拶で嫌がらせをするのかと。


この人は以前はCMに所属しており、
その時は影が薄かったような記憶しかありません。
紅蓮(ryは元AJが多数おり、
個人的にはかなりダークグレーの存在。
もちろんかなりの好戦的PKギルドでもあります。
ギルドが変われば人も変わるのか、元々こんな人だったのか。


もちろん規約違反でも何でもない普通のPK行為。
けったくそだけの問題なのは間違いありません。
しかし、なんだかなぁと思う気持ちも。
こんな時一緒にぶち殺せる仲間がいたらなぁとも思いますが、
今のウチのGにそれを求めるのは酷な気がします。


あーなんかもうね(ry
自分って気が短いのかしら…。