プリ 新ギルド加入

rap222006-07-12



現在鳥がギルドに所属しているのですが、
あまりPTが盛んではない事から、
プリは別ギルドにして見聞を広める事にしました。


募集チャット立てて暫くAFKしていたら、
数件の書き込みが。
売り手市場は相変わらずのようです。


そのうちの一つがWISで「返事下さい」と入れてあったので、
まずそこから応答してみることに。
何でも再建中のギルドらしく、人数はこれから集めるとの事。


どうしたものか、と思っていたのですが
何時の間にか加入っぽい話になってしまい、
流れでそこにお邪魔する事になりました。


しかし何だか怪しい雰囲気。
デフォルト職位は[☆ミ]…。
マスターさんはやる気はあるみたいなのですが…。
暫くここで様子を見つつプリライフを過ごそうかと思います。