新キャラ作成 ノビ→アコ

rap222006-07-07



鳥が光ったので次の目標設定をすることにしました。


『プリ作ってPT狩りでオーラにする!』


これが次の目標。
とりあえず転生目標にやりたいところです。
オーラと言えばWindにいた頃、
ギルメンのあまさんがMEプリを
あっという間にオーラにした前例があります。
それにあやかるべくINT-DEX型MEプリを作ろうと決意。


MEプリなど作った事もないのでアコテンプレを見てお勉強。
MEプリの最大の利点はソロ効率が高い事とあります。
あれ?PTの為に作るのに…。
何だか一抹の不安が…。


とりあえずモンク消してノビを作る。
ノビ→アコはもう何度も通った道なので早い。


アコは55/42で終了。