狩り

rap222006-06-28



今日は久々にPT狩りをしました。
数ヶ月ぶりにWIZを駆り火山に。
お会いは最近入ったプリのたまんさん。
たまんさんのLvは79→80になり、
収集品だけで270k程の収入がありました。
やっぱりPTは楽しいもんですな(´ー`)


クラウンはやっぱりペノ池で狩り。
こちらは飽きつつも微妙に狩り。
60%まで上げるつもりだったのですが
夜になってエラー落ちが頻発。
5分毎にエラー落ちとかもう狩りになりません。
なので早々に切り上げ、48%→58%で終了。


最近良くエラー落ちとかフリーズします。
来る前には画面にノイズが入ったり、
音楽に雑音が入ったりと明らかに調子悪いのが分かります。


もうね(ry