今日の対人

rap222006-06-27



いつも平和なペノ池にて、今日も平和に狩りをしていたところ、
向こうからソロペコLKが一人来るではありませんか。
最近LK増えたなーとか思いつつ横を通り過ぎようとしたところ、


スパイラルピアース!→ゴズズズズ


ITEEEE(゚д゚lll)
やりやがったなという事でAVrとSPP戦争が勃発。
2PCでヒールかけつつ撃ち合ってたら、
LKの矛先が2PCプリに!
しばらく耐えてたんですがミスってプリ死亡。
こうなったら後は純粋な我慢比べ。


こっちの与ダメが3kちょい(373×9)、向こう2kちょいだったのですが
回復の搭載量を考えると、やっぱりこちらに勝ち目は薄い。
回復切れたら蝶しないとなーと思っていたところ、
こっちの与ダメが急激にアップ(684×9)。
どうやら両手剣に持ち替えた様子。
こりゃーバーサクくるなと思い、
蝶に手をかけていたところLKが倒れた!
どうやら回復が尽きた模様。
逃げずに戦うその様に久々に騎士道を感じました。


なお今回襲ってきたのはPKKGであるHell Sing所属のLKさん。
最近PKGよりPKKGの方が好戦的な気がします。
気のせいなのか、時代の流れなのか…(-ω- )