GvG CM第7節

rap222006-06-25



今日はGvGの日。
指揮は前半妖星さんで後半レッドアイさんでした。


最初はV1から順に割って行き、面白そうなところがいれば戦闘という予定。
V1、V2をブレイクし次にV3に向かったところ、
九尾が防衛の、攻めがAJ他多数との情報が。
よってV3にて大会敵。
数度に渡って交戦するも、大手には勝てず。


21時頃に確保予定のV4にて防衛開始。
21:15分頃AJ様御一行様約20が来襲。
あっさりと一回の突撃で抜かれ陥落。
その後再度放棄のV4を取り返し、そのまま確保。
ラストに紅蓮の月Gが来ましたが、終了3分前の為間に合わずでした。


感想としては、まだまだ大手との差は大きそうです。
何が違うかって耐久力が違うんですよね。
大魔法1発で後衛は殆ど消し飛んでしまいますし、
前衛に張り付かれても状況は同じ。
気が付けば周りには誰もおらずって事が多いです。
最後は阿修羅ドーン→乙。
そこら辺を何とかしないと、
これ以上の高みは目指せない気がします。