Pvシャッフル

rap222006-06-24



毎週恒例Pvシャッフル。
今週は参加できたので行って参りました。


一次会は鳥、教授ありの3PT。
集合が遅く、開戦は11時過ぎてました。
有志でやってるイベント上仕方ない事だとは思いますが。


PT①
HiWIZ1、クラウン1、AX1、教授1、Hiプリ1、プリ1、チャンプ1、LK1


PT2
HiWIZ1、バード1(ゴス)、AX1、教授1、Hiプリ2、チャンプ1、パラ1(献身)


PT3
HiWIZ1、バード1、AX1、教授1、Hiプリ1、プリ1、チャンプ1、スナイパ1


自分はPT①に参加。
WIZ1かつ教授1ということで魔法のみでは決定打にならず、
チャンプやAXなど火力職が要職を落としで均衡が崩れるパターンが多かったです。
中でも上手いなぁと思ったのはAJチャンプのbasi○さん。
残影での立ち回りに加え、阿修羅に迷いがない。
いい仕事してたと思います。
5〜6戦し、最初と最後負けた以外は大概勝ってたような気がします。


続いて2次会。
鳥、教授、クリエ(ADS禁)ありの2PT。


PT①
HiWIZ1、AX1、教授1、バード1、スナイパ1、Hiプリ1、クリエ1、パラ1、プリ1


PT②
HiWIZ1、AX1、教授1、クラウン1、スナイパ2、Hiプリ1、クリエ1、ジプシ1


自分はPT②で参加。
何ていうかジプシー神過ぎ。
スタンが超強力なのに加え、ジプシーさんはゴス持ちとの事(((((゚д゚;))))
危なげもなく3タコし、差がありすぎるという事でスクリーム禁に。
そこからはイーブンの戦いだったような気がします。


1時半ごろに全てが終了。
個人的な感想としては大分死ににくくなってきたかなという感じ。
後、以前にPTの人にも言われた事ですが、
AVrはいらないっってのは本当みたいですね。
その時はAVrに夢を持っていたので「何言ってんだ(`ω´)」と思ったのですが、
実戦を通してみるとやっぱりいらないみたい。
その分周りにブラギ過剰に回す方が、よっぽど戦況変えられるっぽいです。