GvG CM第6節

rap222006-06-18



2週間ぶりにGvGに参加。
今回の骨子は前半攻め回りの後半確保。
最終確保目標はBのいずれかを予定。
そろそろVを離れCやBに挑戦する時だという事です。


開始直後B4(AJ)放棄→ブレイク

V3(九尾)防衛→攻め切れず→転戦

B1(どっかのG)プチ防衛→逆防衛

確保に至る


見所はV3攻城時の九尾+SNとの野戦と、
B1防衛時の瓦礫とのER戦でしょうか。


まずV3は攻め側がCMREとSN、その他だったのですが、
SNが暴れた為に攻め同士で潰しあう結果に。
ER前でSNと小競り合い中に、ERから出てきた九尾のHIWIZが無詠唱SG。
後衛が落ちてしまった為に転戦。


またB1防衛時21:20頃に瓦礫約20が来襲。
第一次突撃は何とか防ぎきります。
その後再度砦前に集結してるなと思ったら、いきなりのEMC。
辛くも排除に成功しそのまま確保に至りました。
なお派遣は成功せず。


当初の予定通りのB確保出来て良かったと思います。
来週もこの調子で行きたいものです。