今日の対人


いつも人口1(自分だけ)な事が多いペノ池MAPですが、
今日は複数のPTと遭遇。


1つ目がMalevolantのハイプリとEsferaのスナイパPT。
2つ目がEAのプリとどこかのWIZPT。
3つ目がMeteoraの騎士(ソロ?)。


全てPKGですがどのPTとも戦闘は無し。
クールタイムだったのかサンゴだけ集めたかったのかは分かりませんが、
こういう事もあるんだなぁと実感。
ペノ池は今日も平和でした。


後、時計搭入り口でギルド未所属のオーラLKに
偵察用プリが追いかけられました。
SP切れまで付き合ったのですが、
ソロLKではどうしても決め手に欠ける感じ。
結局SP切れまで死なず、遁走に成功しました。
やっぱりソロPKには限界があるみたいですね。


PT組んでの対人もしてみたいけど、現状では中々難しい。
相手が見つかるまでの労力が凄い上に、
蝶一発で逃走できる以上なんとも。
そもそも面子が集まるかどうかも怪しいし…。
以前は常にPK対象探しているような好戦派が複数いたのですが、
全て抜けてしまって現状は凄く大人しくなった感があります、ウチのG。


まぁ村人な自分が言うのもなんですが…。