CM第4節 4G攻城戦

rap222006-05-14



今日はCMRE2連合でのGvG。
前半攻め回り後半確保といつもどおりのパターンでしたが、
B2攻めでちょっとした珍事が。
B2はEAの居城であり、EAは防衛していたために突撃するも全滅したのですが、
そこに増援としてAJ、WOG、九尾の姿が…。
ウルドを代表する大手Gが一同に会したわけですが、
潮時かと思いきや、ここで思いもかけずAJから共闘の申し出が。


面白いということで各G準備して突撃開始。
しかしながら数を生かしきれず第一次突撃は失敗。
CMREはこの時点で突破は不可能と判断し転戦する事に。
その後、AJ九尾はB2を攻めてたようですが落城には至らなかったようです。


防衛有利とは言えEAが力をつけてきたという事でしょうか。
豊富なWIZ及びゴスペルなどの後方支援の数が揃ってることも強みでしょう。


その後CMREはVを攻撃、確保に至りました。
今回の感想は、まだまだウルドは質の占める割合が大きいなぁという事でした。
最近は人口がめっきり減ってしまったために、
G間での順位ひっくり返すのは難しいかもしれません。
どうしていくかは今後の課題ですな。