新天地

rap222006-04-09



就職先を決めるため、数キャラでG募集チャットを立ててみた結果、


G探)ブラギ鳥


とだけしか書いてないにもかかわらず来るわ来るわ勧誘の嵐。
改めてウルド鯖は過疎化が激しいんだなぁと再認識しました。


ところで募集チャットの文面は簡潔ですが、非常に人柄が良く出ます。
数行の紹介文でいかに簡潔に分かり易く且つ情熱的に相手を勧誘するかの勝負です。
結局全てのチャットに書き込みし、尚且つマスターがしっかりしてそうなGに決めました。
ギルド『Check Mate』これが新しい自分のギルドです。 


新しいGに入ると普通に接続が2桁あり普通にビックリ。
ウルドも捨てたものでは無いと思いつつ、ちょっぴり複雑な気もします。
やっぱり集まるところには人は集まるものなんですね。


今日はGvの日でもあったので、GvまでにLv上げを頑張り無事99に。
長かった…。
随分回り道をしたような気がします。


Gvは無事2砦を占領し中々のスタートでした。