Wind第7節

rap222006-02-26



今日はGvの日。


同盟先であるREが本日のGv後で解散の為、
最後の同盟戦となりました。


力のある同盟だっただけに残念です。
理由は中心メンバー数名の脱退であり、
その最大の原因はプリ不足だったとのこと。


20名超の人数が集まり、
攻め回り→無事確保に至りました。
Gv後砦は譲渡して貰いましたが、何だか複雑な心境。


内実がボロボロなのはウチのGも同じで、
むしろウチの方が遥かに深刻な状況にあります。
接続人数は日マシに落ち、
今回のGvでも人数比は3:7で向こうの方が多い状況。


譲渡の際も前衛の数が足りず、
解散後のREのメンバー数名に手伝ってもらい、
他ギルドが来る直前で、
やっとエンペが割れたという経緯があります。


向こうは解散し、こちらは残りましたが
どういう舵取りが良かったのかは、自分にも分かりません。