地固め

rap222006-01-05



今日はWIZのLv上げをちょこっとやり、Lvが77になりました。


最近Lv上げの速度面で伸び悩んでいますが、
これはハエが使えない事、PKがある事などで何度も死ぬ為に
継続して狩りができない為です。


死ぬことによるデスペナはもちろん、狩場まで行く手間隙時間を考えると、
どうしても死ぬと効率が落ちてしまう。
旧鯖のLv上げが体感的に楽なのは、
死なずに継続して狩りできるからなのです。


そんなこんなで気分転換に商人とアチャのLv上げ。
モチパワーで早い早い。
これちょっと優秀すぎるような気もするけど。


今日は露店商人を48まで、メインアコを55まで引っ張って終了。