元旦GvG(Wind第2節)

rap222006-01-01


明けましておめでとう御座います。
今日はGvGの日。
元旦だけどGvG。

年明けは仕事場で過ごし今日の昼頃帰宅、
そこから親戚回りをしてから、終了後にGvGというハードスケジュール。

元旦だけど何とか6名の方が集まって下さいまして、
とりあえずこの過疎鯖では何とか戦える陣容に。

構成はハンタ2WIZ2プリ1騎士1。
ハンタ2名は90台付近というのが一番の強みですが、
残りのメンバーは70付近という内容。

旧鯖ならレーサーにもならない規模ですが、
これでも少々のレースなら勝負の形に持っていけるのがウルド鯖の素敵な所。
鯖も軽いし充分動ける。
こうなると個人の能力が生きてくるわけで。
中でも90台ハンタ2名が鬼の強さ。
またWIZのFWやSGでも簡単に相手が落ちますので、
この人数でもある程度防衛できてしまうんですね。

昔を思い出しますな。

でもやっぱり数が多いところがやってくると途端に不利になるのは止むを得ないか。
結局最後の最後で完全にレースになりましたが、
スト2分前にハンタのあままんさんが見事にエンペを撃破。

めでたくV5をGETすることが出来ました。
課題は多いですが、これからの励みにしていきたいところです。