WIZ・モンク


ウルド鯖はPKできるサーバー。
PK鯖に来たからにはPKをしたいところなんだけど、
本鯖の癖なのかどうも自分から攻撃する気になれない。
反撃しようと身構えるも、
初段で勝負は決まってしまいます。
装備もなにもない現状では、
先制攻撃しないとまず勝てない訳で。


何が言いたいかっていうとハンタつよす。


人気狩場はよくWP防衛されている上に、
出会い頭にハンタに射殺される事が多々…。
あぁ、もっと強くなりてぇ(´д`;)

まぁまぁ、それはそれでいいとして、
折角新しいところに来たんだからって事で
知り合いを作ることを計画中。
手っ取り早いのはギルドを作る事なんだけれど、
ODは入った瞬間射殺されるので、
他の方法を模索してみる事に。


バフォ→5%
黄金蟲→3%
エンジェリング→0.4%
ゴーストリング→0,3%


バフォ様は流石にFoooooooだし、
エンジェもゴスも正直きつい…。
しかし黄金蟲はノンアクティブ。
何とかなるのではってことで、一路下水4Fへ。


ハエ使えないから遠い遠い(´д`;)
すっかり魔境と化した下水4F。
しかし黄金蟲も絶賛放置中だったので早速行動開始。


今回の作戦の骨子は以下の通り。


1.撒き餌で金ゴキを中央入り口までおびき寄せる。
2.SG10詠唱
3.詠唱終了と同時にゼロピをドラッグ&ドロップ
4.金ゴキにかじられる直前でWPに逃げ込む
5.以下2から繰り返し


必殺チキン戦法(゚д゚)


激しくカッコ悪いけど、何とか撃破。
その後金ゴキを7KILLするもエンペは出ず(´・ω・`)
今日の収穫、金パンツ1鈴2黄金1。