小BOSS狩り(グリ、MD)

rap222005-11-18



休日出勤が相次ぎ中々時間が取れない中、
久々に休みが取れたので小BOSS狩り。


グリ×2及び、前回何も出さなかった禿ドラゴンこと
ミュータントドラゴンが標的。


前回は騎士で全BOSSを狩っていたのですが、
今回は騎士をペノ池に置いている都合上WIIIIZで狩ることに。
装備はヘボイがLvと気合で勝負ヽ(`Д´)ノ


騎士はちょっとやそっとでは死にませんが、
やっぱりWIIIIZ様は死にやすい。
久々に起動したこともあり、かなりの回数死にました(´д`;)
デスペナあったら発狂してそうだ…。


とはいえ、ミュータンドドラゴンは上手くハメルとSG1発だったり、
WIIIIZ様ならではの強さもありました。
WIIIIZ様楽しいね(´ω`)


グリ24匹とミュータントドラゴン12匹を撃破。
今回は輝石が2個出ました。
リベンジは辛くも成功したようで良かったです(´∀`;)