騎士 初ミュータント戦

rap222005-11-12



今日は久しぶりに小BOSS狩りをしました。


PK鯖に移行予定の為、資産を整理し始めていたのですが、
最近のそこかしこの終末的な状況を見てると、
Tiaと心中する可能性もあるため、
たまには金を稼いでおこうという考えからです。


グリフォン×2及びミュータントドラゴンが標的。
何気にミュータントドラゴンとは初手合わせだったりします。
1M以上で売れると言うLv4武器クエ鉱石が目当て。


で、感想としては結構強い。
騎士で狩ってたのですが、強力なATKの通常攻撃に加え
超威力のMB(10kくらい飛んでた)が脅威。
回復ケチルと㌧でしまいそうでした。


バーサークを使えばPOT無しで狩れるのですが、
雑魚Mobのアノリアンが厄介で、数匹取り巻きとしてついてくると、
バーサクのHPが切れてしまうこともありました。


なお攻撃エフェクトは一見の価値があります。
似つかないのに何故ドラゴンの名を冠するかは見て納得。
散り際も燃え尽きたって感じで良かったです(・∀・)b


ちなみに結果ですが、ミュータントドラゴンは8撃破するも
石は一つも出ず…。
モウコネェヨ・゜・(つД`)・゜・