ふと唐突に、以前やっていたネトゲがやりたくなった。
ネイビーフィールド」という海戦ゲームなのだが、
ROが忙しくなり、もう1年くらい手をつけていなかった。
当然チケット切れてる訳で、机の中のWebマネーを引っ張り出してきて課金。


半年くらいやってなかったんだけどやっぱり面白いね。
対人のみできるってステキ。
Lv上げないとどうにもならん所もあるけど、
基本的に自分の腕次第だから頑張ろうって気になる。


ここ数ヶ月ROの騎士のLv上げを必死でやってきたけど、
ふと疑問に思う。
ゲームって楽しいもんじゃなかったっけ?


最近ROのLv上げは日課のようになってたけど、
楽しいからやってたんろうか?


と、まぁ後悔はしてないけど、
今後どうなるんだろう、
ってのを柄にも無く考えたりしてました。


何だかショボ━━(´・ω・`)━━ン