ジャパンクラシック編


今日は三重県ジャパンクラシックCCにて会社のコンペがありますた。
ここはキングコースとクィーンコースの2コースがあるらしく、
今日はクィーンコースでのプレイと相成りました。


朝から雨が降って環境的には最悪かと思っていたのですが、
小雨程度しか降らず、昼からは晴れたので環境的には悪くありませんでした。


…風邪引いてたので濡れるのは勘弁でしたが…。


結果はOUT60IN66の126でした。
一応自己最高スコアですが、相変わらずのおそまつさ( ´,_ゝ`)
というか練習行ってないのに最高スコアとは何故どぅわ…。


まぁいいや。
何ていうか疲れました(´ω`)=3