紅白戦


今日はギルドでの紅白戦がありました。
場所は伊豆シーズモードMAP会場2。


編成的には
コッチ:LK1 ハイWIZ1 献身クルセ1 スナイパ1 プリ1 ハイプリ1 バード1
向こう:LK1 騎士1 ハイWIZ2 アサクロ1 セージ1 ハイプリ1 プリ1


全体的に見るとこっちが圧倒的に負けが多かったです。
自分も動きが悪くて死にまくりました(´・ω・`)
シロポ殆ど使わずに死亡とか何回もあったし、もっと練習せねば。


今回は双方ブラギの弾幕の傘の元やり合った訳ですが、
前回と違いユニットの能力が飛躍的に上がる為、
単騎ではいかんともしがたい状況が多かったです。
PT全体の連携でも向こうが完全に上で、それぞれがいい仕事してたと思いました。
特にセージのドッグさんが非常にウザかった(´ω`)=3


突出すると、いつの間にか囲まれて
集中攻撃を食い無駄にシロポを消費した局面が多かった…。
同じLKでも随分Lv差があるにも関わらずセイス㌧は非常にいい動きしてました。
位置取り、攻撃と引き際のタイミングとかが絶妙で、
ハルバSpPの使いどころも良くかなり痛かったデス。
自分はハルバ持ってるとSpPしに行く時でも、
ただ自分が痛いだけのときが多いのでここら辺はもっと精進せんと…。


結構楽しめたし、勉強にもなりますた。
ただ経費が3M程かかったのが…。
(((´д`;))) 金ねぇー