騎士 95

rap222005-08-08



久しぶりにLvが上がって95になりますた。
やっと大台ですな。
転生前オーラ一人分作るくらいのEXP稼いだという事で、取り合えず自分乙。


全体で見るとまだ3分の1な訳ですが…orz


自分的には95で満足なんで、Lv上げやめるつもりだったんだけど、
最近の周りのギルメン見てると、とても止まってられない(´д`;)


2倍期間中に60M稼いだとかいってる人が何人もいたりするし、
もうn(ry


それ考えると随分出遅れてしまった訳で、このまま引き下がっちゃ漢じゃないなと(´ω`)
まぁ、学生じゃないってだけでかなりハンデがある訳なんですが、
それでも可能な限りついて行きたいところ。


しかし使う時間考えてみたら…。


(((´д`;)))