アサシン


先日作った知人のアサシンの手伝いをしました。
クリアサしたいとの事だったので、
ステはAGI先行させればいいんじゃないかーと適当な事を言ってたら
STR10他全部AGI振りのシーフの出来上がり。
殲滅力ねぇー(´д`;)


THグラに付与させて土精狩り。
プリの非公平でやっとこJOB40まで引き上げ…。
STR無いキャラの育成ってイライラしますな(;´ω`)=3


無事アサスィン転職しますた。
とり合えず、お疲れさん&自分も乙。


試しにTCJで土精を殴ってみると結構強い(゜д゜ )
LUK1でもクリがバシバシ出るあたり、
トリプルクリティカルジュルの重みというものを感じました。


自分の中では何かソルスケCって特別な響きがあります。
βくらいからやってる人にはこの気持ち分かるかもしれませんが(´ω`)=3
あるアサシンの物語の世界ですな(´ω`)


(´・ω・)っhttp://mizuki-7-web3970.hp.infoseek.co.jp/