アユタヤ実装


本日アユタヤが実装されたした。
しばらく無かったアップデートですが、久々に大型なのが来た事になります。
まぁアユタヤには正直期待してなかったのですが、
色々と同時に細かいイベント、装備、スプライト等も実装されたみたいで。


中でも転生職グラフィックが全部揃ったのはかなり新鮮でした。
パラのペコが大きかったり、服装が豪華になってたりetc…
男チェイサーのコマネチが自分の中では一番のHITでしたが(´ω`)=3


アユタヤはダンジョン行く為にクエストだけこなしました。
知人と一緒に回ってたのですが、ありゃーつまらんかった(´д`;)
ダンジョンもイマイチだし速攻で過疎MAPと化しそうな予感が漂ってました。


今回実装されたシステムで面白そうだったが、コモドのダイヤギャンブルです。
店売りになった3カラットダイヤと装備品を交換する、という趣旨のものですが、
最高で天使HBとかが出るらしく、既に破産したという人が何人か…。
興味は惹かれますが、どうなんだろう…。
RO内の通貨量を減らす為の癌の陰謀ではないかという説もありますが、
確率的にはやっぱり負けるくらいの設定がされてるんだろうなぁ。
怖い怖い(´ω`)