今日はギルドで初の計画的(?)なGvがありました。
とはいえ自由参加で人数も少ない上、事前にやろうという告知があっただけなので
出来る事と言えばレーサーしかありません。
狙いはC3V2L1などの常時レースな砦。


集まったメンバーはLK2騎士1プリ3WIZ2ハンタ1アサ1計10名。
落とした後しばらく攻め側妨害って事をしてました。
やはり10名そこそこいると2〜3名の単騎突撃くらいなら
落とさせないことが可能でした。
もちろんそれ以上が来ると無理ですがね(´ー`)y―┛~~
サンク、アスペ、QM、SG、FW等etc課題はありますが
結構頑張っていたのではないかと思います。


ラストは競り負けましたが、中々楽しめたのではないかと思います。
皆おつかれさまでした。