剣士アコ手伝い


前日に引き続き知人のお手伝い。
廃剣士をJOB45に、アコを48にまで引き上げ(´ω`)=3


廃剣士の狩場について新発見だったのが龍の城フールド。
土精が意外と(゜д゜)ウマー
特化武器も窓手と共用でき、付与LAバッシュで2発。
加えて生息数の多さ、ノンアクティブという特性上非常に狩りやすい。
Lv上げの速度から大体効率的には500k/300kくらいだったらしい。
今回は休憩しながらだったけど、ロヤルとか積んで全バッシュなら多分もっといくはず。


従来だと西兄貴が追い込みの場所としては一般的なのだろうけど
人が多いのに加え、廃兄貴は少なかったり、アチャが邪魔だったりと
ストレスの溜まる狩場なので、サクサク狩れる土精は中々新鮮でした。


次の休みくらいにはどっちも転職させてLKの育成に戻れるかしら(´ω`)=3