今日は祭りの日。


私の知人にオーラ騎士が一人いるのですが
それがとうとう転生するそうな。
で、最後の思い出にGvGに初参加したいとの事だったので
今日は専属プリとしてGvに参加。


序盤から終盤まで一貫してフェイ狙い。
C2、C3を主に狙ってたのですがGv初参加ということもあって
中々配置につけず…。
VIT騎士であり、VITも補正混み100あるので
混戦レースでは強いはずですが、いかんせん経験不足が出た模様。
それでも何度かエンペまでたどり着き、叩くには叩いたのですが
結局黄ばむには至りませんでした(´・ω・`)
残念。


まぁ、その後彼女は無事転生しますた。
とりあえずおつかれさん&おめで㌧。
これからの精進を祈ってます(´ω`)人