騎士 窓手開始


何日か前の日の事。
狩場として牛で現状満足してたんだけども、やっぱり飽きは来るもので。
どこか良い狩場は無いものかと探していたらこんなページが。


 http://roknight.netgamers.jp/


狩場について過去ログを見ていたら、最も効率の出るのは
窓手かゴツミノらしい事が判明。
以前からJobEXPの低さに悩んでいた事もあり、
窓手に向けて準備をしていたのです。
で、今日ついに窓手用槍が完成し窓手へ狩場移行の運びと相成りました。


結論「相当キツイが美味しい」


体制的にはプリ、セージ、白積載のBSを支援班としてつけ、
最下層のダンゴムシ窓手しか出ないMAPの一つ上の階出口を
ベースキャンプとして狩り。
効率は大体1.4M/1.1Mくらいでした。
BaseもそうですがJobが信じられないくらい美味しかったです。


ただ2点ほど問題が。


1.キャラスペックぎりぎりまで使うので死にやすい。
2.金銭効率がお察し(カード、レアが出ない)。


これは窓手の宿命とも言える問題なのでどうしようもないかと。
ここだとLvの向上で更なる効率UPが望めそうなので
モチベーションの維持の為にもしばらくここで狩ろうと思います。


JOBが1個上がってコンセ3に。87/53。