あるゲームクリア


今日Gv時間中暇だったもんで、Pvに遊びに行った際に
モロクに2名、他の町0名の状況だったので
モロクに入って巡回していたところスナイパーとプリのペアを発見。
手を出すかどうか迷ったのですが、どうも何かの実験をしにきた様子。
横で鑑賞してたのですが、何でも罠の当たらしい使い方だそうな。
具体的に言うとアンクルによる瞬間移動装置とでも言えばいいのでしょうか。
アンクルをASでぶっ飛ばし上手く配置する事により、
相手を思いの場所まで一瞬で移動させる事ができるというものです。
ブラストマインを併用する事により相手を一瞬でヌコロス事も可能。
スキッドやトーキーも組み合わせる事ができるので、ネタとしては面白そうです。
ご本人はこの研究の為に5M以上の資金を使ったとか…(==;


何でも明日付けで引退されるとの事で、とても残念な事です。
つい最近この技を発見されたそうで、非常に惜しい存在なのですが
個人的な事情もあるので、仕方ないと言えば仕方ないのでしょうね。
技の発明を後世に伝える事を託されたので、一応形として残しておきます。
発明者『早坂 みいな』殿に敬礼!! (´ω`)ヾ