ヤメサイ


http://www.geocities.jp/netgamestopper/


故人のサイトのリンクを見ていたら、ふと目に付いたサイト。


前々から自覚していたつもりだったけど
目を通してみて改めて気づかされることも多かった。
読んでいてだんだん怖くなるほど、色々な事例が紹介されていました。


確かにネトゲには中毒性があります。
これは時として酒や煙草、薬物にも匹敵するものだと思います。
いかにして趣味の範疇を超えないか、また生活に支障をきたさないかを
頭に置きつつ常に自分で自分をコントロールする必要があるのかもしれませんね。


柄になく色々考えてしまいましたが、要するに
『何事もほどほどに』と言う事でしょうね。
明日は休みだし、たまにはおかんを飯にでも連れてってやるかー(´ω`)=3