何となく


子悪魔の角を買取して600個に到達したので子悪魔帽を作ってみました。
思えば実装当初から欲しかったけど、とても手が出なかったものなので
ちょっと感慨にふけりました(´ω`)=3


その後Lv上げする気力も起きなかったので、
何しようかなーと色々考えていたところ、
転生前に自分の総資産がどれぐらいなのかというのが、ふと気になったので
転生前までの自分の総決算ということで計算してみました。


武器類40点
防具、アクセサリ等74点
露天用収集品等12点
カード47枚


で400Mちょいという事が判明。
…計算、確認に3時間くらいかかった(´д`;)



多いのか少ないのかはよく分かりませんが
2年以上やっててBOTERの足元にも及ばないというのは確か。
どうにかならんもんかねぇ(´ω`)=3