先週正規ギルド承認は取っていた為、今日はフルに参加。
防衛線に一人で突っ込んでいくのって楽しいね。
集中攻撃や阿修羅耐えて突き進むのは快感(´ω`)=3
ローグは死んでくれと思いますが('A`)


毎回防衛箇所に突っ込むと経費が凄い事になるので、
適当なレース場所をチョイスして突っ込んでました。
最終的にはC3粘着。
砦GETはなりませんでしたが、黄ばめたし一応満足かな


2時間レースして感じたのは、全体的に能力が向上して
競争が激しくなってるな、という事です。
2-2次職が増えたことや、状態異常が出回った事、
通路にQMや罠を撒き散らすなどなど、戦術としてもう常識のようですな。


昔あったアドバンテージが次々となくなっていく折、
夢を忘れた古い地球人はどうすれば良いのでしょうかね(´ω`)=3