転生実装情報


「転生」がいよいよ来そうですね。
実装予定日は2/15だとかで、結構急な話ではあるけれど、
既に数ヶ月待たしてくれた訳だから、待ちくたびれた人も多いはず。


自分としてはあんまり興味が無くなった感じかな。
どちらかと言うと、もうちょっと期間が欲しい派。


理由は簡単、装備が無いから。


Lvで差がつかない今となっては、装備で差をつけるしかないんだけれど、
PアクスとかGRとか、L騎士の運用上強いモノが結局手に入らなかった。
安い内に買っておくべきだったけど、もはや後の祭り。


先を見通せる人が結局特をするというか、生き残っていくんだなぁと思いました。
自分が最近グリ厨やってるのは、そのPアクスの夢があるってのも大きいかも。