MGS3


メタルギアソリッド3、クリアしますた。
全体的な感想としては、面白かった(´ω`)=3
恐ろしいくらいに作りこまれているのは正直驚きました。
CGの精度しかり、敵の連携しかり、殺陣しかり。


自分としてはMGS1が凄く好きだったのですが、
MGS3はそれに近い感じがして素直に楽しめました。
特にBOSSにぶっ飛んだ奴が多いので、次はどんな奴が出てくるんだろうと
毎回BOSS戦が楽しみでした。
ただ、特定のBOSS戦ではBGMが無かったりしたのがちょっと残念。
MSG1のBOSS戦曲は最高に好きなので、それでやりたかったなぁと思ったり(わがまま)


18歳以上推奨ソフトになった事もあり、その手の表現も増えてるなと感じました。
結構重要人物がサクッとエグく殺されちゃったりするんで、
お子様にはどうだろうなーって感じですね。
後、やたらと女性陣が寒そうな格好してるのはどうだろう(笑)
ここは南国じゃない、ソ連なんだぞ、と小一時間問い詰めてやりたいところです(´ω`)=3
まぁ、突っ込みどころが多いのがMGSの魅力でもありますが。味としてね。


しかし最近のゲームの凄さは恐ろしいものですな。
このゲームを作った人の執念をヒシヒシと感じました。
いいもの見させてもらいました(´ω`)=3
製作者に敬礼!