モンク転職


アコのJOBが50になりました。
なので転職に行きました。


…が


待ってました…。


お  使  い  イ  ベ  ン  ト  が


収集品集め、文章暗証などを文句を言いつつ軽くこなすも、実技が鬼門でした。


ラソンorキノコ採集


ラソンはノーミスで35分くらいとの事なので、
シーフ試験と同じというキノコ採集を選びました。
しかし甘かった。
何度持っていっても試験官は、「まだ少ないな…」と言うばかり。
シーフ試験で言う60点分持っていって始めてOKサインが…(´д`;)


1時間くらいかかったわフォルァ(#゜д゜)、


その後は何事も無く転職までいけました。


やっとこさ第一段階完了。
しかしながら装備が皆無であり、ソロでのEXP効率は完全にお察し状態。


まだまだ前途多難だと思われます。


ちなみに…


転職試験の霊薬は長老の前に投げ捨ててきました(´_ゝ`)