成長環境


リアル知り合いにRO薦めて4ヶ月程。
VIT騎士薦めて、装備貸して、狩場教えて、その後放置していました。


当人あまりゲームに興味無くすぐに辞めるものと思っていたのですが、
その後知人はソロで延々と狩りを続け、
何時の間にやらLvが狂気飲めるLvを超越しておりました。


最早RO初心者と言える段階ではないでしょう。
しかしながら、その知人は装備やPTについて無頓着だったために(あえて教えなかった)
臨時や装備その他一切知らず、先日そのあまりの極端さを知って愕然と致しました(;´ω`)


今更臨時行けという訳にも行かず、はたまたどうしたものかと悩んだ結果、
プリ作る事にしました。
方針が根本から違ってた気もしないでもないですが、ちょっとでも多人数での
動き等馴染んでもらえたらと…。


というか、今から作っていつになったらLv追いつくんだろorz