ギルド狩り

rap222003-01-11

ギルメンから700kでマーターCを売ってもらったので、こんなもの作ってみました。

こんなもの=+2ブーツ 

HP上限が1000程上がっていい感じ♪

 

それとは別に今日はギルドの正月イベントがありました。

なんでもGHのバフォ部屋に特攻するらしいです。

死ぬの好きなギルドだこと( ´ー`)y―┛~~



GH城前にて参加者全員で記念撮影

 

そして突入、万難を排してバフォ部屋に到着。

待つこと数十分…

 

バフォキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

 

一瞬にしてPCが凍ってバフォの姿は愚か、カーソルすら動かせませんでした(つД`)

その後広間に繰り出して、何の問題も無くPTは決壊( ´∀`)



ギルド狩りとは死に行くことと見つけたり
 

一時プロに帰還しました。

そこでギルメンのプリさん主催の枝テロイベントがありました。

50本全部自費だそうです。

経費で落とせれば良いのに、とか思いますた。