チーターと釜の底と

rap222003-01-06

ギルメンとGH最深部へ行ったとき初めてチーターを見ました。

スケルプリズナーに囲まれても林立するMISSの嵐…


かなり有名な方らしく、某掲示板にも晒されているのをよく目にします。

このSSでは分かり難いですが、張り付いている囚人は10以上に上ります(´Д`;)

うちのPTが不用意に接近したとたん、落ち逃げMPK食らいました…(つД`)

 

まぁwizさんが一人健在だったので、その後も最深部へ向けて行軍出来ました。

途中、色々な変わった敵が…。


異常にしぶといワニ
泥手ことマドハンド

そんなこんなでやっとたどり着いた最深部。

最深部は遠かった…


あまりにもの遠さにちと感動しました( つД`)

ちっこい虫しかいなかったのはちょっと残念だけど(^^;