JOB50と全滅

ギルメンのJOB50を目指していたマジさんが、

とうとうJOB50を達成したので転職を見に行くことにしました。

ちなみにベース67だったそうです。

 

2次会に選ばれたのはGH。

当然のごとく全滅…

うちはギルドで狩りに行くと必ず全滅しますという不思議なジンクスがあります。


まぁ面白かったから良し。

 

3次会はOD。 ギルメンがWizに転生してから習得したFWが唸ります。

狩り終盤になって何とエンペが出現!!

まるで転職を祝うかのようでした^^

 

マジさんの転職とは別に今日の大きな出来事として、ギルド対抗戦がありました。

ギルマスの知り合いのギルドと6対8の団体戦で勝敗を競うものです。



戦場と化すPvPモロク

 

結果はこちらの圧勝に終わりました。

向こうは1次職も混ざっていたので、

ギルマスのBBで最初に細かいのがすべて吹っ飛んだのが勝因です(^^;

 

その後久しぶりにプロ北へ行ってみました。

最近プロ北は巻き戻りが多く1時間に3回バフォが出ることもあるそうです。

巻き戻り後速攻で入れば小ボス爆釣状態でした。


全くどうなってるんでしょうな( ´ー`)y―┛~~