トナカイ計画

今日は時計塔へバフォJr狩りに行って来ました。 目的は悪魔の角の回収。

なんでもPTMが、クリスマスまでに鹿の角とピエロの鼻を集めてトナカイやるんだそうな。

その為に必要な角は実に20個。 PTMはすでに4個持っているので残り@16。

果てしなく遠いような。

 

時計塔に旅立つ前に、プロ北在住のバフォハンター(WIZ)にばったり出くわしてお話する機会がありました。

彼はIW→FBオンリーでバフォを狩る腕Wizで、トレードマークはバッタ帽。

鹿の角集めてるという話をしたら、いきなり彼はバッタ帽脱いで頭から鹿の角を生やしました。

なんでも彼が今までに倒したバフォは50くらいはいるそうで、悪魔の角は30個ほどは拾ったそうです。

あんた鬼ですか( ´ー`)y―┛~~

決めた。Wiz作ろう。

 

さて、時計塔では結局角は出ませんでした(´ ・ω・`)

その代わりにイグ葉が出て、PTMから譲ってもらいました。

倉庫の肥しが一個増えたかな(・∀・)